TANGRAMのプロデューサー日誌

小劇場で大道具として暗躍したり、シアターKASSAIの運営のサポートをしたり、俳優活動をしています。TANGRAMの代表、俳優、プロデューサーとしても活動しています。

保健所



実家のカフェ地形の関係で、保健所まで行って来ました。
なにやら、書類を出さないといけないらしいです。一旦持ち帰って、整理したいと思います。
[ 2016/12/29 19:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

くすのき荘



くすのき荘という、サードプレイスの会員になりました。
現代アートの人とか、なんか面白そうな人たちがいます。
何か、演劇界にプラスな企画が立てられたらいいなとは思っています。
[ 2016/12/29 19:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぷらっと



ON-PAMの企画委員会に参加して来ました。
時間がないのでぷらっとこだまで帰路についてます。
[ 2016/12/18 19:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

寒いよー



新東名経由で高速バスで名古屋に向かっています。
電源があるので携帯を存分に使えるので、安心です。
今日は大寒波らしくとにかく寒いです。
隣の席が空いているので、通路側に座ります。
快適。
[ 2016/12/16 18:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

行きはこんな感じ



九州演劇人サミットに向かうべく、飛行機に搭乗。
夜はこんな感じになるのね。
[ 2016/11/23 11:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

無理やり



飛行機が到着が遅れて、大分駅前のバスの乗り継ぎがギリギリになりました。
これを逃すと1時間15分待ちになるという恐ろしい苦行が待っていましたが、無理やり飛び乗りました。
[ 2016/11/21 19:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

体が

公演が終わり、打ち上げもそこそこに、帰宅。
とにかく家の中が汚い。片付けましょう。
とりあえず、体を癒すために、近くの温泉に行ってきました。
だいぶ、体のほぐれが取れました。
[ 2016/11/16 18:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

帰りの高速バスで



ロケの帰りですが、学生たちは帰りの高速代が結構かかるみたいで、下道を通っていこうということらしく、、大人なので、アンド、少し早く別件に取り掛かりたかったので、少しでも早く帰りたかったので、浜松から高速バスで東京の帰路についています。
四列シートですが、二席占有できたので何気に快適です。
コンセントさああれば最高なんですけどね。

何気に昼バスはオススメです。
[ 2016/11/02 21:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

屋上にて



屋内にて、ナレーションどりからスタート、なんだか初めての体験、映画ってこうやってとるの?
そして、屋上に移動して、屋外の声どり、あとは、軽く読み合わせをしました。

[ 2016/10/23 16:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

帰り



浜名湖休暇から、帰りです。
帰りは、JRバスで帰ります。
車両が新しいのが嬉しいですね。
帰りは休憩は一回です。
フットレストと電源があるのがナイス!




トイレも付いているので、いざっていうときは安心です。
[ 2016/10/22 12:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

行くぞ


もともと撮影の予定があったので、この日に帰らず浜名湖の温泉で公演の打ち上げをしようと思っていました、ロケが流れたので、結局普通に旅になりました。新宿→浜松のバスにて移動です。


四列シートですが、満員でないので、二席使えて何気に快適です。


電源がないのが残念ですが、そのうち実装されるでしょう。
[ 2016/10/20 11:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

復活


えーと、iPhoneが突然、充電しなくなりました。2年たつので、電池が寿命なんでしょう。
がここで問題が諸々の連絡ができなくなるという事態に。
修理に出している暇もなく、選択肢も一つでiPhone7へ強制昇格。
[ 2016/10/20 09:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

お土産



中国地方学生演劇祭のお土産を買ったのに、ホテルに忘れて渡せずじまい。無念。
[ 2016/10/16 15:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

大阪→東京



岡山から、大阪までバスで移動。
ここで、今度はプレミアム昼特急に乗り換え。
二階建ての3列シート。さすがに天井低いっ!
まっすぐ立てない。座席は幅が結構広いので快適ですが、荷物を置くスペースが思ったより小さい!
リュックは結局トランクに預けて、トートに貴重品を入れて着席。
7cが狙い目だぞ。

[ 2016/10/16 15:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

さらば





両備ライナーで岡山から、大阪に向かいます。
高速バスを乗り継いでのんびり帰ります。
[ 2016/10/16 07:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

中国地方学生演劇祭



学生演劇祭が各地で立ち上がっています。中国地方学生演劇祭が第一回目を迎えました。2団体による第一回目ということでしたが、お客さんもまばらで、寂しいスタートかな。次回は倍以上の参加団体さんにあっまってもらいたいです。
[ 2016/10/15 22:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

岡山へ



岡山に向かいます。本当は明日にずらしたかったのですが、すでに宿がキャンセルできず。仕方なく、本日弾丸で行って来ます。ひかりでのんびり行きたかったのですが、のぞみを買ってしまいました。寝過ごして博多まで行かないようにしたいとおもいます。
[ 2016/10/15 09:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

カフェの打ち合わせ



実家の事業でカフェをやることになりまして、なにやら、地下でというか、動いています。いきなり経営です。どうなることやら。
[ 2016/10/14 21:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

お土産



萬劇場の忘年会でもらった、お土産。
軍手とハンカチ。あと、なんだろう、スースーする小さなラムネみたいなやつです(名前が出てこない)
[ 2016/10/13 16:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

懐かしい写真







大塚の萬劇場の忘年会に行ったときの写真でした。劇場の舞台面がフラットになるので、そこで宴会をしました。その時に非常食のパンがあって珍しくて話の種になりました。
[ 2016/10/13 16:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

毎日コメント


『狂犬百景』ロスが半端ないので、三鷹のコメントを載せます。
[ 2016/10/13 11:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ビーフストロガノフ





懐かしい写真が出てきた。ビーフストロガノフの昔の姿を再現してみる、アートプロジェクトの一環でやった料理の研究。
[ 2016/10/04 10:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

強気


コンビニのつまみのコーナーにあった缶詰。
ちょっとした、弁当と同じ価格。
[ 2016/08/19 21:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

行ってきた



予定をだいぶ前倒しして、瀬戸内国際芸術祭に参戦してきました。
レンタカーを借りて、小豆島を、廻りました。
レンタカー屋からなぜか、そうめんもらいました。
小豆島はオリーブも有名らしく、オリーブそうめんなんかもあります。
[ 2016/08/17 13:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なぜか

認証してくれなくて、やっと入れました。
[ 2016/06/15 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア

ココを押すとUP↑        さらにココ押すと↑up CoRichブログランキング

プロフィール

森久 憲生(TANGRAM)

  • Author:森久 憲生(TANGRAM)
  • 小劇場中心に俳優活動しています。
    大道具とかもやったりしています。
    シアターKASSAIという劇場で運営サポートスタッフとかもやっています。
    TANGRAMという団体を主宰しています。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア

                                                                     
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧