TANGRAMのプロデューサー日誌

小劇場で大道具として暗躍したり、シアターKASSAIの運営のサポートをしたり、俳優活動をしています。TANGRAMの代表、俳優、プロデューサーとしても活動しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4日目



MU「少年は銃を抱く」、4日目終了しました。本日は立ち見が出ました。大盛況MUです。作品も面白く仕上がっています。
チケットもあした、明後日は残りわずかです。
お時間ある方は是非、劇場まで遊びに来てください。
3部の教師楽屋では、なぜか顔パックが流行っています。
[ 2015/03/30 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2日目


MU、二日目終了。昼、夜と二回公演でした。マチソワ共に満席で迎えられました。
日に日に面白くなっていきます。
4/1まで駅前劇場でやっています。明日の昼間の回は、ほぼ満席です。
オススメは夜の回です。
面白い作品ですので、是非、見に来てください。
[ 2015/03/29 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チケット売れ行き情報


MU『少年は銃を抱く』チケット情報
▲完売間近
△ご予約お早めに
◯オススメの回です
3/27(金)19:30▲
28(土)14:00▲/19:00△
29(日)14:00△/19:00○
30(月)19:30△
31(火)19:30○
4/1(水)19:00▲
ご予約 http://ticket.corich.jp/apply/61448/013/
[ 2015/03/27 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小屋入り


MU、いよいよ小屋入りしました。ガシガシとセットを仕込んでいきます。
今回のセットは、シンプルだけど、ちょっとだまし絵というか、トリックアートというか、これどうやって立て込んだんだろうという感じのセットです。
途中、女優陣からの、豚汁の炊き出しなどがあり、いい感じの仕込みです。
明日は、がっちりリハーサルをします。
お時間ありましたら、是非、見に来てください。
[ 2015/03/25 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

地元焼肉屋


共演者のしっしー、ことししどさんが、肉を食べたい宣言から、お店を色々と探してこちらに来ました。ネットでもあまり情報がなくて、どうしようかと思ったけど、当たりでした。
肉もうまくて、コスパ最高。
明日は稽古場バラシなので、十条食べ歩きも最後かな。
明後日、いよいよ小屋入りです。
MU、3/27~4/1@駅前劇場
「少年は銃を抱く」

まだまだ粘ります。
是非、見に来てください。
[ 2015/03/24 11:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


3/28日は下北沢で焼肉食べほー。
夜、MUを見に来た後は、焼肉だー。
[ 2015/03/23 17:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガシガシ


稽古してます。MU。
チケット以下の回、売れ行き好調です。

3/27(金)19:30▲、
3/28(土)14:00▲、
4/1(水)19:00▲

今回席種がありまして、
自由席に関してですが、チビイス、桟敷席になる可能性が結構あります。
お席でゆったり観劇したい方は、指定席をお勧めしています。
銃の扱い方が珍しくて、面白い作品なので、是非、見に来てください。
[ 2015/03/22 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スタジオ入りしました



MU、絶賛稽古中です。

スタジオについに入りました。先日、ついに、1部2部3部のチームが合流して、スタッフさんに見せるために、荒くですが通しをやりました。
久しぶりに見た、1部と2部のシーン。
めちゃくちゃ面白かった。
みんな芝居上手っ!
そう思った瞬間、この日は手が震えるほど、ガチガチに緊張。
結果はボロボロでした。
長くやっているのに、これはないでしょう。

また、明日から頑張ります。
まずは、場になれること。
[ 2015/03/16 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

眠れる獅子


さあ、MUの稽古も終盤戦にさしかかってきました。今回は、チーム分けがはっきりしているので、なかなか、他のチームと会えることがなく、他のチームの進展具合も気になるところですが。教師チームも俄然盛り上がっています。
@駅前劇場にて、3/27~4/1までやってます。
是非見に来てください。
[ 2015/03/11 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お土産



昨年の写真が出てきたので、仙台土産を持って、アートステーションZの交流会に参加。
牛タンとヨーグルトのお酒。
どちらも好評でした。
[ 2015/03/11 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

予算の話


MU絶賛稽古中です。教師チームの話、まだまだ、こねています。
3/27~4/1まで、@駅前劇場にて上演です。
みんなきてねー。
[ 2015/03/07 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ARCT



昨年ですが、アルクトの芋煮会に参加してきました。
震災があった時に、助けてくれてありがとうという、お礼を兼ねての、芋煮会です。

ヨーグルトのお酒、超うまいです。
[ 2015/03/06 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

牛タン屋


お昼のピークを過ぎていたけど、激混み。牛タン屋。街中は震災以降は、だいぶ活気を取り戻しています。
[ 2015/03/06 10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぐるりと



献花台から、見渡してみました。
[ 2015/03/06 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

石巻の写真





昨年、石巻に行った時の様子です。

いまだ、寂しい様子。

漫画館は復活しているのかな?

津波の爪痕はだいぶなくなったけど。実際に来てみると、全然違います。
[ 2015/03/06 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

石巻の写真





昨年、石巻に行った時の様子です。

いまだ、寂しい様子。

漫画館は復活しているのかな?

津波の爪痕はだいぶなくなったけど。実際に来てみると、全然違います。
[ 2015/03/06 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遡って


1月のプレ稽古の様子です。
この日は、高校生チームをメインに稽古しました。
[ 2015/03/05 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

教師チーム


はい、ただいま、絶賛稽古中です。
MUに出演します。僕は今回は教師チームです。
最初、文系イメージだったのですが、一転して、化学の教師になりました。

そんな、MUは3/27~4/1まで、駅前劇場にて上演します。
面白い作品の予感がします。
是非、見に来てください。
[ 2015/03/03 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア

ココを押すとUP↑        さらにココ押すと↑up CoRichブログランキング

プロフィール

森久 憲生(TANGRAM)

  • Author:森久 憲生(TANGRAM)
  • 小劇場中心に俳優活動しています。
    大道具とかもやったりしています。
    シアターKASSAIという劇場で運営サポートスタッフとかもやっています。
    TANGRAMという団体を主宰しています。
カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア

                                                                     
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


