TANGRAMのプロデューサー日誌

小劇場で大道具として暗躍したり、シアターKASSAIの運営のサポートをしたり、俳優活動をしています。TANGRAMの代表、俳優、プロデューサーとしても活動しています。

永楽館




この日は豊岡市の方に移動して、古くからある芝居小屋での公演に行きました。


基本桟敷席。
看板が雰囲気ありますね。
[ 2014/10/30 11:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

懇親会


劇作家大会の懇親会ですね。大ホールで催されました。
[ 2014/10/30 11:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ロープウェイ



登りました、城崎温泉のロープウェイ。

温泉街が一望できて、気持ちいいです。
[ 2014/10/29 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

no title


[ 2014/10/29 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

街角リーディング


大会期間中のイベントの一つ。街角リーディング。三ヶ所で開催されていて、それぞれのチームが巡回してきます。
[ 2014/10/29 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

開会式


劇作家大会の開会式の様子。あの有名な劇作家さんが、缶バッジやTシャツのなどの、物販を担当されたりと、意外な一面が見れたりしました。
[ 2014/10/29 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ロープウェイ


劇作家大会に来た時の写真。
城崎温泉にロープウェイがありまして、山の上から、街並みを一望できるところがあります。今回は登れました。
[ 2014/10/29 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

町のいたるところ



町を散策していると、いたるところに、こんな札がありました。

[ 2014/10/28 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

劇作家大会


城崎温泉で開催された、劇作家大会に行ってきました。全国からいろいろな演劇人が集まってきていて、プログラムも色々ありまして、楽しみました。町の協力体制とかもしっかりしていて、過ごしやすかったです。
[ 2014/10/28 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

流しそうめん仮組







8月のイベントで流しそうめんの担当でした。
その時の仮組の様子。



脚立と、照明スタンドと照明のハンガーで受けを作り、スタンドの位置を記録。
当日は30分で仕込み切りました。

当日は流しそうめん大盛況でした。

シアターKASSAIでは、割とこういったことにも柔軟に対応していきます。
[ 2014/10/28 09:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ボツ




流し素麺でクランクに挑戦しようと、たらいで一旦止めて、方向転換をしようとしたのですが、水がたまらなくて、うまくいかない気がしたので、諦めました。

[ 2014/10/24 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

帰り



ON-PAMの委員会が終わっての帰路。帰りは特急の車両が新しかった。
[ 2014/10/23 09:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

城崎アートセンター


ON-PAMの委員会に参加。SPACの話を聞く。
[ 2014/10/23 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チケット発売開始


僕が企画している、TANGRAMのチケット発売開始しました。
企画公演の第三弾です。面白い作品が出来上がりそうです。
[ 2014/10/14 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

台風


大型の台風がやってくるということで、次の日の予定がどうしても、動かせないため、万全を期して、前乗りをして、ホテルに泊まっています。
実際はそんなに大事にはならなかったけど、色々と予定が狂ってくる。もう少し、判断力を高めて、早めに動いていきたい。
[ 2014/10/14 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

顔合わせ


稽古初日ですので、飲みに行きます。つーか、なかなか皆さん個性的なメンバーです。
まだ、初めましての方たちもいますけど、この日の飲み会で少し打ち解けました。
いい作品を作れるよう頑張ります。
[ 2014/10/12 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

稽古スタート


僕が主催する、個人プロデュースユニットの稽古がスタートしました。
台本は前半部分が配られ読み合わせをしていきます。
まだ、配役が決まっていないので、役を変えながら、色々と試していきます。
[ 2014/10/12 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア

ココを押すとUP↑        さらにココ押すと↑up CoRichブログランキング

プロフィール

森久 憲生(TANGRAM)

  • Author:森久 憲生(TANGRAM)
  • 小劇場中心に俳優活動しています。
    大道具とかもやったりしています。
    シアターKASSAIという劇場で運営サポートスタッフとかもやっています。
    TANGRAMという団体を主宰しています。
カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア

                                                                     
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧