TANGRAMのプロデューサー日誌

小劇場で大道具として暗躍したり、シアターKASSAIの運営のサポートをしたり、俳優活動をしています。TANGRAMの代表、俳優、プロデューサーとしても活動しています。

ギリギリ乗れた


仙台から、石巻へ向かいます。バスギリギリ乗れた。
電車で行こうと思ったのですが、乗り換え30分待ちだったりと、ちょっと不便だったので、今回もバスになりました。
[ 2014/09/28 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仙台に向かっています


昼間、用事を済ませた後、そのまま、東京駅に向かい、高速バスで仙台入りです。
ARCTの芋煮会に2年振りに参加します。
[ 2014/09/27 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遊技場


夕方すぎると、遊技場がオープンします。こういうってだいたい、寂れてしまっているんですけど、しっかり現役で残っているのは、温泉街が活性化されている証拠。
人がたくさん訪れているんですよね。
[ 2014/09/25 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

温泉



いくつか温泉があって、それぞれが趣向を凝らした形や大きさになっています。
[ 2014/09/25 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これはすごい


温泉の入り口とかお土産物屋さんのレジの脇に、置いてあるタブレット端末で、温泉の混み具合が、わかります。
[ 2014/09/25 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

基調講演


ON-PAMの委員会に参加してきました。
市長による基調講演。


[ 2014/09/25 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レジデント施設



城崎に出来た、レジデント施設。

[ 2014/09/25 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘れた頃に



忘れた頃にやってくる、城崎訪問記。

駅からアートセンターに向かって行きすがら。
[ 2014/09/24 14:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんな看板も




アートセンターができることに合わせて、劇作家大会も開かれました。街とうまくリンクされているのが印象的でした。

ローソンも温泉街仕様。
[ 2014/09/21 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フラフラ



街中を散歩してみました。
夜も出歩けるので、川沿いを。
風情があります。
[ 2014/09/21 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

他にも




城崎温泉には、アートセンターや野茂ベースボールクラブがあったり、文化、スポーツ分野とも連携しています。
[ 2014/09/21 12:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘れた頃にやってくる



城崎訪問記。
川の景色
[ 2014/09/20 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仕様


コンビニも温泉街仕様の外観になっています。

[ 2014/09/11 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

城崎温泉訪問記



写真が出て来たので。
城崎温泉に行った時の、写真。

温泉が幾つもあって、巡ります。

[ 2014/09/11 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チラシ打ち合わせ


いつもお世話になっている、佐藤区役所さん、TANGRAMでは、チラシのデザインと、入稿までのデータを作ってもらっています。仕事のスケジュールの都合で今日始めてチラシ打ち合わせ。ここから、色々なものができて行きます。

[ 2014/09/08 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ついた



城崎温泉。なんだかんだと東京から5時間ですかね。まあ、移動も楽しいですから。


[ 2014/09/07 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

京都から



新幹線から特急に乗り換えて、特急で城崎に向かいます。

旅といえば、駅弁ですよね。

[ 2014/09/07 14:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

乗り換え




今回は京都で乗り換えです。特急に乗り換えます。

[ 2014/09/07 10:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

だいぶ前のこと


写真が出て来たので、劇作家大会に遊びに行きました。城崎温泉に向かう途中ですね。なかなか、交通手段の選択に困りましたが、ぷらっとこだまではなく、普通に新幹線と城崎温泉までの通しのチケットで行きました。長距離割引と往復割引を併用パターンですね。

[ 2014/09/07 09:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こつこつ




倉庫の床を貼っています。

とりあえず、床だけは敷いたので、次はレベル調整。

[ 2014/09/07 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



倉庫に床だけは敷き終わりました。
また、固定とかレベル合わせはやっていません。

[ 2014/09/03 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア

ココを押すとUP↑        さらにココ押すと↑up CoRichブログランキング

プロフィール

森久 憲生(TANGRAM)

  • Author:森久 憲生(TANGRAM)
  • 小劇場中心に俳優活動しています。
    大道具とかもやったりしています。
    シアターKASSAIという劇場で運営サポートスタッフとかもやっています。
    TANGRAMという団体を主宰しています。
カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア

                                                                     
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧