TANGRAMのプロデューサー日誌

小劇場で大道具として暗躍したり、シアターKASSAIの運営のサポートをしたり、俳優活動をしています。TANGRAMの代表、俳優、プロデューサーとしても活動しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃたん


沖縄のホール
[ 2014/02/28 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

沖永良部の会館


ツアーで行った、離島の会館。
[ 2014/02/28 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

沖縄


沖縄限定のカップ麺。
[ 2014/02/28 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初日をなんとか終えて



ツアー初日はなんとか無事終わった時の劇場の様子
[ 2014/02/27 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フェリー



ツアーの覚書
ツアーで離島に行く場合。

トラックにツアーの荷物を積んでいるので、フェリーでトラックがやってきます。



海の波の状態でこの日は2時間遅れで、フェリーが到着。

[ 2014/02/27 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

徳之島の会館


懐かしい写真が出てきたので。
ツアーの初日。鹿児島の徳之島の会館。
こういった離島でもホールは存在しているのですね。
このあと、まさかの展開が起こりました。離島巡りは波乱のスタートでした。
[ 2014/02/27 11:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

沖縄



仕事でツアーに行った時に、鹿児島ということだけでテンションが上がって、近くのスーパーで買った、お菓子?ケーキ?

[ 2014/02/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブルT


マイフェイバリット劇団の一つ。ブルドッキングヘッドロックの久々の公演Tシャツ。
旅にちなんだ話だったので、ツアーのTシャツに持って行きました。
[ 2014/02/26 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スカイツリー



珍しく、演出部仕事をした時に、稽古場の近くで見られた、スカイツリー。

[ 2014/02/26 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

僧侶



デパートの100 に買い物に行った、帰りに遭遇。
[ 2014/02/26 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タタキ





タテヨコ企画、しばらくタタいていました。
なかなか、頭を使うタタキ。

[ 2014/02/24 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

中身が


インパクトをネットで買った。
本体が入っていなかった。
ショック。
[ 2014/02/21 14:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

足袋


珍しく、演出部仕事をやるので、裏黒の足袋を買いに来ました。売っているところが限定されるんですよね。
[ 2014/02/17 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

長い



地下鉄移動を以外としてないので、久しぶりに地下鉄を乗り継いで目的地へ。
新宿御苑前から四谷。文京区の方へ、以外と時間がかからず目的地へ。
ただ、色々乗り換えられるように、通路が拡大されているので、結構深くまでもぐったりします。
[ 2014/02/17 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

高崎線

昨日はタテヨコの稽古場仕込みを終えて、雪で高崎線が止まるだろうと見越し、TPAMエクスチェンジに行きたかったので、横浜に前乗り。翌日は案の定、高崎線は動かず。
会場までは降っていなかったので、徒歩で向かったが、スノーブーツにしみてきた。
結局、コンビニでスリッパと靴下を買って、会場ではそれで過ごす。
目当てのミーティングに参加して、なんとか目的を達成。
管理している物件が雪害で、雨漏りをしたと連絡があり、予定をキャンセルして、自宅に急遽帰宅。
高崎線がその時も、運転見合わせのため、京浜東北線で大宮までなんとか出てくる。この時点でも、高崎線動いていない。
とりあえず、大宮でタクシー待ち。全然来ない!
いつになったら帰れるのやら。
[ 2014/02/15 18:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

増築


だんだんと、できて行きます。
[ 2014/02/13 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たたいてる


タテヨコたたいてまーす。
[ 2014/02/12 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝から雪


吹雪いています。電車も運休、遅延。
埼玉から出られない。
[ 2014/02/08 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

取れた


型枠が取れて、基礎ほ部分が少しづつできています。
[ 2014/02/07 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

基礎


工事中
[ 2014/02/07 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

だいぶ


進んできました。
[ 2014/02/06 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鉄骨


入りました。
[ 2014/02/06 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コンクリ


コンクリが入り、少しずつ基礎が出来始めています。
[ 2014/02/06 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

着々と


改装工事が進んでいます。
[ 2014/02/06 14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ならし


重機が入って、ならして行きます。
[ 2014/02/06 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

風呂場も


見事に解体されました。
[ 2014/02/05 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ほぼ


原型がなくなった、旧台所エリア。
[ 2014/02/05 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

だいぶ


去年の状況ですが、だいぶ壊れてきました。
トイレの部分が残っているのがわかります。
[ 2014/02/04 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

改装


実家を改装しています。去年からだけど。まだ、終わりません。年またぎでやっています。

[ 2014/02/04 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア

ココを押すとUP↑        さらにココ押すと↑up CoRichブログランキング

プロフィール

森久 憲生(TANGRAM)

  • Author:森久 憲生(TANGRAM)
  • 小劇場中心に俳優活動しています。
    大道具とかもやったりしています。
    シアターKASSAIという劇場で運営サポートスタッフとかもやっています。
    TANGRAMという団体を主宰しています。
カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア

                                                                     
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


