TANGRAMのプロデューサー日誌

小劇場で大道具として暗躍したり、シアターKASSAIの運営のサポートをしたり、俳優活動をしています。TANGRAMの代表、俳優、プロデューサーとしても活動しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまに



ネジ山が来れてない、ものが出てきます。
[ 2013/06/20 08:55 ] 演劇 | TB(0) | CM(0)

ちょっとづつ





少しづつ床が出来上がってきています。
[ 2013/06/18 18:04 ] 演劇 | TB(0) | CM(0)

博品館劇場


仕込み
三ツ星キッチン
[ 2013/06/18 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



ちょっとづつ、進んできました。
[ 2013/06/16 22:56 ] 演劇 | TB(0) | CM(0)

三枚目


三枚目。
こんな感じで、コツコツと改造を進めて行きます。
[ 2013/06/15 06:54 ] 演劇 | TB(0) | CM(0)

文化政策



またまた、委員会に参加してきました。自分の参加委員会は、地域協業委員会です。
この日は、文化政策についての鈴木忠志さんのシンポジウムを聞きました。
利賀村でのお話とかetc。
ビジネスマンとしての印象。カンブリア宮殿とかで取り上げて欲しい、そんな印象でした。
そのあとの、懇親会の様子。
[ 2013/06/14 22:26 ] 演劇 | TB(0) | CM(0)

京都と沖縄



ONPAMの委員会に参加してきました。自分が希望する委員会ではないですが、見聞を広めるために、参加しています。
その後の懇親会での、一コマ、京都と沖縄でがっちり握手!
[ 2013/06/14 22:21 ] 演劇 | TB(0) | CM(0)

二枚目



次ができました。少しづつ。コツコツ。
[ 2013/06/13 22:40 ] 演劇 | TB(0) | CM(0)

早速



一枚から順番にスタートして行きます。時間がまとめて取れないので、コツコツと改造を進める作戦です。
[ 2013/06/13 22:37 ] 演劇 | TB(0) | CM(0)

仮チラシ



キャストがすべて決まり、脚本家と打ち合わせをしました。
とりあえず、仮チラシを作って、折込をしなければ。
6月に出演中のキャストの、公演に無理やり折り込んでみようかな。
[ 2013/06/13 22:28 ] 演劇 | TB(0) | CM(0)

手始めに



工房の改造のとはじめとして、まずは床を作ることにしました。コンパネ台を作って敷くことにします。一応、いざという時にバラす可能性が高いので。
[ 2013/06/13 22:20 ] 演劇 | TB(0) | CM(0)

LED



蛍光灯が限界を迎え、LEDに交換してみました。
[ 2013/06/13 22:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

二号機



丸ノコを買いました。物置を改造して、工房にしています。
部屋の名前をどうするのか、思案中。工作室とか工房とか。
[ 2013/06/13 22:07 ] 演劇 | TB(0) | CM(0)

裏返し


ホームセンターのレンタルトラック。シールが裏返し。
[ 2013/06/12 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

9月公演の打ち合せ



昨日に引き続き、脚本演出の白坂さんと打ち合せ。
例によって、会話劇でコメディタッチになりそう。前回と違って、だいぶバカバカしい感じになるのかな。
作品のタイトルは決まったので。順次発表していかないと。
[ 2013/06/12 01:33 ] 演劇 | TB(0) | CM(0)

ステープル



エアーでパネルを作っていた時、針が巻き込まれました。
[ 2013/06/10 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ステラボール


本番前、サブステージとメインステージ
[ 2013/06/08 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さてと


どう、リノベーションしようかな。
[ 2013/06/08 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

二階は


倉庫にしようかな
[ 2013/06/08 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ステラボール


ライブイベントの仕込みの様子
[ 2013/06/08 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チラシ

佐藤区役所とチラシの打ち合わせをしました。今回は、池袋演劇祭にエントリーしたので、池袋にちなんだ作品になりそうです。
公演までまだ時間があるが、準備のため何気に忙しい。
[ 2013/06/08 22:19 ] 演劇 | TB(0) | CM(0)

こんな感じ


ここを少しづつ改造して行きます。
[ 2013/06/08 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

改装



実家の倉庫を改装して、作業スペースにしようと思っています。
いらないものを捨てて、スペースを作ります。
[ 2013/06/08 16:23 ] 演劇 | TB(0) | CM(0)

処理って



不発弾の処理のため、ダイヤが変更になっている
[ 2013/06/04 12:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

京都



京都
[ 2013/06/02 22:51 ] スタンプラリー | TB(0) | CM(0)

はい、ラスト



ということで、午後の用事のため、退散。
[ 2013/06/02 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

時間が限られている





時間がなかったので、ささっと一周して、見学終了。
[ 2013/06/02 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いざ、二条城





京都に行ったので、二条城を見てきました。
[ 2013/06/02 22:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

使い切った



この前、京都にきた時に、プリペイドカードを買いました。Suicaが地下鉄で使えなかったので。
今回の訪問で使い切りました。
今回は、Suicaが使えるようになっているので助かった。つーか、進化している。
[ 2013/06/01 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

必需品



ビジホに泊まる時の必需品。枕元で携帯を操作したいので、これでコンセントの口を引っ張ってきます。
[ 2013/06/01 22:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア

ココを押すとUP↑        さらにココ押すと↑up CoRichブログランキング

プロフィール

森久 憲生(TANGRAM)

  • Author:森久 憲生(TANGRAM)
  • 小劇場中心に俳優活動しています。
    大道具とかもやったりしています。
    シアターKASSAIという劇場で運営サポートスタッフとかもやっています。
    TANGRAMという団体を主宰しています。
カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア

                                                                     
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


