TANGRAMのプロデューサー日誌

小劇場で大道具として暗躍したり、シアターKASSAIの運営のサポートをしたり、俳優活動をしています。TANGRAMの代表、俳優、プロデューサーとしても活動しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

校庭


こんな感じに、駐車場になっています。

駅から歩いて行ける距離ではないので。
予約を入れると、ボランティアの人が、駅から会場まで送迎してくれます。自家用車で。
地元の人も結構いろいろな形で、結構参加しているみたいです。
[ 2012/09/28 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カフェ


食後のコーヒーも美味しいです。
[ 2012/09/28 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カレー


メイン会場の鳥の劇場は、元小学校の跡地みたいです。
体育館とかを改造して、劇場になっています。
余裕を持って、到着したので、まずはお昼ご飯。
手作りのカフェとかもあって、食事もできます。
[ 2012/09/28 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

会場に


宿を鳥取で抑えたので、
会場の最寄駅まで、普通列車で移動します。

二両編成の単線です。
いわゆるスイカ的なものが使えないので、切符を買わなければいけません。

旅行気分がでます。


[ 2012/09/28 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

深夜のサービスエリア


深夜バスも夜でも、休憩を取るのね。
4列シートはやはり限界がある気がする。
3列シートがよったけどなかったんだよね。

[ 2012/09/28 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

no title



都合10時間以上バスに乗っていたのですが。
ほとんど眠れず、
とりあえず、駅をとってみた。
[ 2012/09/28 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々に


深夜バスに乗りました。
鳥の演劇祭を見に、鳥取まで。
コストを抑えるとなると、やはりバスになってしまいます。


[ 2012/09/28 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

写真忘れた



騎馬隊の
[ 2012/09/27 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アーチェリー


アーチェリーのメダリストを発見、なんか国体かなんかのPR?
[ 2012/09/27 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

騎馬隊

警視庁の騎馬隊を三鷹で発見
[ 2012/09/27 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

内宿


内宿
[ 2012/09/27 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

草月ホール


仕込み

[ 2012/09/27 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スズナリ


バラシ
ハートランド
[ 2012/09/27 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ついたよ


鳥取。
いやー、駅前なんにもねー。
吉牛位はあるかなと思ったけど、無かった。
交渉したら、奇跡的にちょっとした追加料金でチェックインさせてもらって仮眠させてもらうことになった。
言ってみるもんだ。
[ 2012/09/22 07:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウッディーシアター中目黒


仕込み
劇団スパイスガーデン
[ 2012/09/21 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

紀伊国屋ホール


バラシ
シアトル劇団子
[ 2012/09/18 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お祭り


赤坂見附の前
山車が出ていました。
意外と都会の方が、町内会みたいなのが残っているのかも
[ 2012/09/14 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シアターKASSAI


バラシ
ボブジャックシアター

[ 2012/09/14 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

駅前劇場


仕込み2日目
グッドモーニングNo.5
[ 2012/09/14 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

駅前劇場


仕込み
グッドモーニングno.5
[ 2012/09/14 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タコ


たこ焼きが続いたので、今度はタコだけやいてみました。
リアルたこ焼き。
オリーブオイルをちょっとたらして、塩コショウして、醤油をちょっとたらして焦がしてみました。

完全につまみだね。
[ 2012/09/14 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ザクっと


はい、手を切りました。ノコギリで。
帰る頃にはかさぶたになっていたので大したことはないでしょう。
刃が古かったことが幸いして浅かったのかも。
新品だったらざっくりいっていたかも。
[ 2012/09/12 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無事回収


忘れ物のポケットwifi無事回収
[ 2012/09/12 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

相鉄本多劇場


仕込み
9ステイツ
[ 2012/09/11 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プロの技


銀だこ10年勤務のプロの味。
25団、杉本君の焼くたこ焼きは絶品でした。
とにかく丸いんですよ。
あと、返しの技がすごいんですよ
[ 2012/09/11 08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

豪華な


25団さんのたこ焼きとハイボールの会に、参加してきました。
そして会場は、都内某所にある超セレブな空間。なんだ、この場所は。
とにかくセレブな空間。
ウイスキーもちょっと値が張るものだったので、ハイボールもすごい美味しいんですよ。

[ 2012/09/11 07:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

巡回バス


地元の巡回バス、初めて乗った。

[ 2012/09/06 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シアターKASSAI


仕込み
ボブジャックシアター
[ 2012/09/06 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア

ココを押すとUP↑        さらにココ押すと↑up CoRichブログランキング

プロフィール

森久 憲生(TANGRAM)

  • Author:森久 憲生(TANGRAM)
  • 小劇場中心に俳優活動しています。
    大道具とかもやったりしています。
    シアターKASSAIという劇場で運営サポートスタッフとかもやっています。
    TANGRAMという団体を主宰しています。
カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア

                                                                     
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


