TANGRAMのプロデューサー日誌

小劇場で大道具として暗躍したり、シアターKASSAIの運営のサポートをしたり、俳優活動をしています。TANGRAMの代表、俳優、プロデューサーとしても活動しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IMAホール


バラシ
ミュージカル座
[ 2012/04/30 16:59 ] 大道具系 | TB(0) | CM(0)

貼るタイプ


口内炎の薬。
試しに貼ってみた。

なにも飲めない。

貼るタイミング間違えた。
[ 2012/04/29 13:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

IMAホール


仕込み
ミュージカル座
[ 2012/04/25 17:31 ] 大道具系 | TB(0) | CM(0)

外車


赤坂で見かけた。路駐中の外車。
[ 2012/04/22 21:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ずんだ


仙台にいったので、ずんだ餅を食べました。

シンプルな甘さがよかったです。
[ 2012/04/22 21:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

メディアテーク


ここは仙台の総合文化施設です。

図書館とかが併設されていて、震災の記録とかが収集されていて、時系列で見られるようになっています。
[ 2012/04/22 21:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スペースゼロ


バラシ
「ミラクルトレイン」
[ 2012/04/22 21:31 ] 大道具系 | TB(0) | CM(0)

いまだ




昔、大衆演劇の本番つきの大道具で来たことがある、東京エレクトロンホール宮城。

こちらはいまだに震災の影響を受けていて、稼働していません。

こういったものをみるとまだまだ復興は終わっていないんだなと感じます。
[ 2012/04/19 21:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

目的地の一つ


ということで、今回の目的地の一つ。
仙台えんげき工房10BOXにとりあえず到着。
[ 2012/04/19 15:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

dー倉庫


仕込み
彩朧
[ 2012/04/19 15:45 ] 大道具系 | TB(0) | CM(0)

まわりは


この日は、劇場を二つほど見学してきました。

驚いたのは仙台は民間の劇場がないのです。
あるにはあるんでしょうけど、主なところは公共ホールです。
[ 2012/04/17 20:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

夜散策


仙台について、まずは10BOXさんに行って、その日はあいさつ止まり。

一度宿に帰って荷物を軽くして、町中を散策しました。

仙台市役所の辺り。

こういった横断幕をみるとまだまだ復興は終わっていないんだなと感じます。
[ 2012/04/17 20:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

五反田


タタキ
彩朧
[ 2012/04/17 19:57 ] 大道具系 | TB(0) | CM(0)

五反田


タタキ
彩朧
[ 2012/04/15 21:59 ] 大道具系 | TB(0) | CM(0)

フェイズ


のりうち
マクロスライブ
[ 2012/04/15 21:56 ] 大道具系 | TB(0) | CM(0)

とりあえずどうしょうか


駅についたのはいいけど、まだ午前中。

荷物も多いので、動き回るのにも小回りがきかないのでまずは、ホテルにチェックインだけして、荷物を預けて身軽になりました。

さてと
どうしようかとまずは、カフェにでも入って、作戦タイム。

とにかくまずは劇場に行ってみようとということで色々行き方を検索。
劇場に向かいました。
[ 2012/04/15 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

仙台駅のお土産コーナー


仙台について、絆の文字をみると、まだまだ東北地方は被災中なんだと感じます。
[ 2012/04/15 21:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

仙台駅


はい、
ということで仙台に着きました。

大宮との差が全くわからない写真になってしまった。
[ 2012/04/14 01:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

がんばろう東北


新幹線なんて乗るの何年ぶりだろう

新幹線についているロゴマーク。
[ 2012/04/13 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

出発前



仙台にいってきました。

美術家の代理でバラシに行くために。

大宮から新幹線を今回は使いました。
実は仙台にいくということで、アートリバイバルコネクション東北という団体がありましてそちらにも訪問してみようという計画も兼ねていました。

シアターKASSAIという池袋にある小劇場で運営を手伝っていますが、
劇場として何ができるのかということをリサーチしてみようということです。
[ 2012/04/13 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スペースゼロ


仕込み
ミラクルトレイン
[ 2012/04/12 00:55 ] 大道具系 | TB(0) | CM(0)

椎名町


椎名町
[ 2012/04/05 14:43 ] スタンプラリー | TB(0) | CM(0)

調子に乗って


snowleopardにチューンナップ。
[ 2012/04/05 14:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

これって


いつからこうなんだろ。
[ 2012/04/04 16:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

昇降式


ラーブル!?


テーブルの間違い!?
[ 2012/04/04 14:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

残骸


昨日の暴風雨、軒並み傘は壊れ放題。

どうせ傘壊れるだろうと思って。

久々に屋外現場用のレインコートで出動。

リュックカバーが大きいサイズしかなかったので、もう少し小さいサイズの物を用意すれば、雨の日もPCもち出せるぞ。

脱着に時間がかかるのと、電車移動時に濡れたものをどれだけコンパクトに収納できるかがポイント。

次の課題だね。
[ 2012/04/04 13:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ほぼ


遅延。
[ 2012/04/03 17:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア

ココを押すとUP↑        さらにココ押すと↑up CoRichブログランキング

プロフィール

森久 憲生(TANGRAM)

  • Author:森久 憲生(TANGRAM)
  • 小劇場中心に俳優活動しています。
    大道具とかもやったりしています。
    シアターKASSAIという劇場で運営サポートスタッフとかもやっています。
    TANGRAMという団体を主宰しています。
カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア

                                                                     
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


