TANGRAMのプロデューサー日誌

小劇場で大道具として暗躍したり、シアターKASSAIの運営のサポートをしたり、俳優活動をしています。TANGRAMの代表、俳優、プロデューサーとしても活動しています。

今日

はい。
WS参戦中。
イヤー、短期間なんでね。密度が濃いーね。
台詞を覚えなきゃいけないし。
それにしても20代恐るべし。
あっという間にセリフ覚えていくね。
ということで自分も負けじと入れていかねば、
とにかく集中力。

こういうことは死ぬまで続くしね。

常に前向きにチャレンジね。
[ 2012/01/27 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

溝の口


溝の口
[ 2012/01/23 13:57 ] スタンプラリー | TB(0) | CM(0)

リハーサル


この前やっとイベントのバンドリハーサルの時のドラムのバンド台。
[ 2012/01/23 12:59 ] 大道具系 | TB(0) | CM(0)

五反田


タタキ
ノクターン
[ 2012/01/23 12:54 ] 大道具系 | TB(0) | CM(0)

もちつき



五反田団観に行ってきました。
イヤー相変わらず面白いな。

終演後のポストパフォーマンスもちつきの様子。

つきたてのおもちを食べました。
なかなかこなれたもんで美味しかったです。
[ 2012/01/19 21:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

五反田


タタキ
ノクターン
[ 2012/01/19 21:15 ] 大道具系 | TB(0) | CM(0)

五反田


タタキ
ノクターン
[ 2012/01/19 21:14 ] 大道具系 | TB(0) | CM(0)

改良


改良というか改造というか。

手頃なLEDライトがあったのでパソコンデスクの上棚の下に取り付けてみました。
ブラケットをネジで天板につけて、本体の電気をカチッとはめこむ。

ベースタイプのデスクスタンドだと面積を食うので、こちらの方針に変えました。
[ 2012/01/16 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

横浜開港記念会館


のりうち
サクラ大戦ファンクラブイベント
[ 2012/01/12 15:37 ] 大道具系 | TB(0) | CM(0)

暗さ対策


新たに導入した、PCデスク。
組み立てを完成して意気揚々。

実際に目の前にしてみると、メインテーブルが意外と暗い。

これは予想外だ!

上棚があるから採光に制限があるんですね。

電気スタンドという手もあるけど、ここは一つ改造してみましょう。
まあ、改造といってもたかがしれているけれど。
[ 2012/01/11 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

とれた


袋ナットの袋がとれた。
[ 2012/01/11 21:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

大掃除



12月は忙しさにかまけて、大掃除がままならず。
年またぎで大掃除しています。

クローゼットに入ったときに床がみしっといって。
抜けそうになったので、イエロー合板を買ってきてプチリフォームしてみました。
床が汚れても簡単に拭き掃除できるように。

収納も付箋で色々とメモやカテゴリーを分けてみたり。
眠っていたガラクタは相当捨てました。
[ 2012/01/04 10:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
いつもは新年の挨拶メールを送っていたのですが、今年は年またぎで自分の現場があるため。
なんやかんやとバタバタしています。つーか返信すらできていないし。

色々と準備がね。手配したりなんやら。
年始の現場で色々大変なのは年末年始は、色々なお店がお休みだったりするので結構前倒しで色々なことを決めなくてはいけないこと。
もう色々見切り発車ですよ。
そして、買い出しがね、結構ギリギリだったりするんです。リアル店舗がダメならネットでいいかと思っていたら。こちらも結構休みだったりで焦っています。
資材もいろいろな人から借りなきゃいけないし。これがまたなかなか皆さん忙しかったり旅行に出てしまったりでね捕まらないんですよ。
結構ギリギリでいろんなモノ買ってしまったりしています。
まそういうことで、今年も頑張っていきたいと思います。
[ 2012/01/02 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア

ココを押すとUP↑        さらにココ押すと↑up CoRichブログランキング

プロフィール

森久 憲生(TANGRAM)

  • Author:森久 憲生(TANGRAM)
  • 小劇場中心に俳優活動しています。
    大道具とかもやったりしています。
    シアターKASSAIという劇場で運営サポートスタッフとかもやっています。
    TANGRAMという団体を主宰しています。
カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア

                                                                     
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧