TANGRAMのプロデューサー日誌

小劇場で大道具として暗躍したり、シアターKASSAIの運営のサポートをしたり、俳優活動をしています。TANGRAMの代表、俳優、プロデューサーとしても活動しています。

上映会



昨年出演した、早稲田の映画製作実習の作品の上映会があったので行ってきました。

大隈講堂入るの初めて。



最後は舞台挨拶して、終了。映像は難しいですね。
[ 2017/01/11 18:07 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

お花



クランクアップのお花をもらいました。
浜松のロケでバタバタでしたのでお花をもらう余裕もなかったので。
ありがたし。
[ 2016/12/31 22:43 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

無事クランクアップ



自主映画、自分の出番は無事クランクアップしました。
出番は少なかったのですが、細々と色んな芝居を要求されました。
まあ、駆け足の撮影だったので完成したらどうなることやら。
[ 2016/11/02 21:06 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

いざ浜松



早稲田の自主映画のロケのため、浜松に向かっています。始発集合が無理なため、個人的に前ノリしています。明日は砂丘でのロケ。今日は雨が降っているので明日は、泥だらけ?
大変になりそうな予感。
対策は練って来ているので、大丈夫ですけど。
[ 2016/11/01 10:13 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

クランクイン

撮影に夢中になっていて、写真撮れませんでしたが、早稲田の学生さんの授業で行われる。自主映画にやっとこ合流しました。クランクインってヤツですね。
主役クラスの子達は10月の頭から撮影しているので、若干置いてけぼり感はありますが。
まあ、何とか中華屋の店主を終えました。
あとは、砂丘のシーンがあります。
[ 2016/10/29 21:10 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

金曜コーンフレーク

20081207131037
去年渋谷で単館上映された演舞ゼミの映像監督コースの製作作品。
角田ルミちゃん監督・脚本の作品なのですがやっとDVD戴きました。
上映されたのを見る機会がなかったのでやっと完成品をみることができました。
[ 2008/12/07 13:10 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

金曜コーンフレーク

20070814222031
コーンフレークに牛乳をかけては撮影をしを何時間も続けていると途中で交換しては捨ててしまう物が出てくる。
最後のほうは台所はカオスと化した

クーラーの無い部屋で約20時間の撮影
タオルが汗を吸い過ぎて雑巾の臭いがするようになりました

水を飲んでも飲んでも汗で出てしまうので全然トイレに行きませんでした。

「金曜コーンフレーク」
そんな作品です
[ 2007/08/14 22:20 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

カオス

20070814215121
自主製作の作品の撮影中

コーンフレークをひたすら食べ続ける

撮影後半はぐしゃぐしゃ
[ 2007/08/14 21:51 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

ただいま

20070813122928
撮影中
[ 2007/08/13 12:29 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

リハーサル

20070812234316
映像のリハーサルでした。5分の作品を作ります
[ 2007/08/12 23:43 ] 映像 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア

ココを押すとUP↑        さらにココ押すと↑up CoRichブログランキング

プロフィール

森久 憲生(TANGRAM)

  • Author:森久 憲生(TANGRAM)
  • 小劇場中心に俳優活動しています。
    大道具とかもやったりしています。
    シアターKASSAIという劇場で運営サポートスタッフとかもやっています。
    TANGRAMという団体を主宰しています。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア

                                                                     
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧